スタッフブログ

Staff Blog

2017年04月20日この記事を書いた店舗 : 西院店

食べ歩き☆

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , ,

こんにちは!ゆめみし西院店です☆

最近ぽかぽかと暖かくなってきましたね~!!きっとすぐに、夏の暑さになるでしょうが…

この前、お休みの日に電車に乗って南京町へ食べ歩きに行ってきました♪

食べ歩きの前に中華料理屋さんでコース料理を食べてしまい、、

お腹が膨れて食べ歩きどころではなく、歩くのが精一杯になってしまった私…(笑)

ですが、ドラゴンフルーツやメロンなど果物の屋台を見つけ!!走って買いに行きました(笑)

たらふく食べて、食後の運動にポートランドへお散歩しに行きました

暖かい日差しを浴びながらのお散歩はとても気持ちが良かったです^^!!

歩き疲れて帰った後には、セルフトリートメントで足裏・ふくらはぎをマッサージ☆

なかなか自分でセルフケアをするのは難しいですが次の日に、むくみやだるさが残ってしまいますので

たくさん歩いたり・座りっぱなしの体勢が続いた日には脚をやさしくマッサージしてあげてくださいね

 

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/