スタッフブログ

Staff Blog

2017年04月03日この記事を書いた店舗 : 高槻店

四月から仲間入り♪♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , ,

皆様、こんにちは^^♪

四月より高槻店の新メンバーとして入りました!

もともと四条烏丸店にいた 新矢 です

高槻店には何度もお邪魔していたので知っている方もいたりいなかったり。。。笑

改めて自己紹介をさせて頂きますね^^☆

好きな食べ物→ラーメン

血液型→A型

趣味→映画鑑賞 猫と遊ぶ たまに読書 たまに運動

簡単ですがこんな感じです^^

最近はボルダリングに行き 運動意識が高まりました!!

次はピラティスに挑戦しようと思っています^^

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-‐————————————

次に私の家の 愛猫を紹介しますね^^

諭吉くんです

人見知りでかなりの気分屋なんですがこのときは珍しく甘えんぼでした

猫好きな方がいらっしゃれば是非猫トークしましょう♪♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-‐‐----‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐———————————

最近の休日は大阪へ一足先にお花見に行きました

はい。まだ一割も咲いてませんでした。。笑

でもみんなでわいわいするのが楽しかったです☆

 

これから高槻店のメンバーとして心機一転

高槻にも花をもっと咲かせたいなぁと思っております^^♪

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

この記事を書いた店舗 : 高槻店

ゆめみし高槻店
Tel 072―683―7800
営業時間 12:00~21:00

▼便利でお得なネット予約はこちら
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)

●ゆめみし初来店の方
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000043409/coupon/CT02/

●ゆめみし2回目以降の方
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000043409/

【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html