スタッフブログ

Staff Blog

2017年03月20日この記事を書いた店舗 : 西院店

ハマっているもの

カテゴリー :

タグ    : , , ,

どうも、西院店の内海です!
だんだんと気持ちのいい気候になってきましたね☀

今回は僕の最近ハマっている物を紹介させて頂きます❤
ハットです????

 

小学生の頃にプチブームになって以来の二度目のプチブームです♪
僕は寝坊して髪の毛ボサボサって時とかちょっとだけフラッと外出する時などに被っています!
逆にファッションに合わせる事の方があんまりないかも…

この前も河原町のORIENTで買っちゃいました
店員も気さくな人が多いのでおすすめです????

ちなみにこれで6個目です????
またおすすめの帽子屋さんなどあれば教えて下さいっ!!

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/