スタッフブログ

Staff Blog

2017年02月01日この記事を書いた店舗 : 枚方店

2月といえば。。

カテゴリー :

タグ    : ,

 

こんにちは!
ゆめみし枚方店です

年が明けてはや1ヶ月が経ち、今日から2月ですね´`*

2月といえば、バレンタインデー
今の時期は様々なチョコが店頭に並ぶので、チョコに目がない私は毎年うきうきしっぱなしです笑

今年は少し奮発して、自分用にフランスの有名ブランドのチョコを買ってしまいました(>ω<*)


ラベンダーやローズ、ジャスミンやライムなど、ハーブを使ったボンボンショコラということで、食べるのが楽しみな一方、もったいなくて中々食べられません(^-^;

頑張った自分へのご褒美に、一つ一つ大切に食べようと思います

チョコレートに含まれる、カカオポリフェノールには抗酸化作用があり、免疫力UPや、アレルギーによる現代病など病気の予防に効果的だそうなので、インフルエンザや、これからやってくる花粉症の予防にも一役かってくれるかもしれませんね!

みなさまも、おすすめのチョコがあれば是非教えてくださいね

100%の確率で、私も買いに走ります笑

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/