スタッフブログ

Staff Blog

2016年11月16日この記事を書いた店舗 : 枚方店

至福の一時

カテゴリー :

タグ    : , ,

こんにちは!

ゆめみし枚方店です

 

今年も残すところ一月少しとなり、何かと時間に追われる季節がやってまいりました。。

みなさま息抜きはできていますか?

 

私は先日、久々に大好きなカフェ巡りを再開して、友人とゆっくりアフタヌーンティーをしてきました

アンティーク家具に囲まれた華やかなカフェで豪華なケーキや紅茶を楽しみました

お茶

お腹も心もいっぱいに満たされて、充実した時間を過ごすことができました

忙しい毎日に追われる中でも、自分なりのちょっとした息抜き方法があると、

とってもリフレッシュできますね

 

ちょっとゆっくりしたいな。。。

そんな時にゆめみしを思い出していただけると嬉しく思います

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/