スタッフブログ

Staff Blog

2016年10月22日この記事を書いた店舗 : 四条烏丸店

楽しい休日♪♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , ,

皆様こんにちは!

四条烏丸店の新矢ですICON144

外はキンモクセイの香りが漂い秋を感じますね^^

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は先日、父と贅沢なお出かけをしました♪

明石海峡大橋

明石海峡大橋を渡り遠路はるばる淡路島へ☆

鱧あら鱧落とし

嘉楽という、民宿の方がやっているご飯屋さんの、もどりハモを食べにいきました

写真が伝わりにくいですが・・・

おっきくて、ふっわふわですっごく美味しかったです!!

ハモのお鍋といえば醤油ベースが一般的ですが、ここは塩ベースのダシでもう本当に感動です!!!

そして花さじきというお花畑にいき、サルビアのお花もみてきました~

花畑牛

このちっちゃい黒い点々は何だと思いますか??

正解は・・・牛です!笑

淡路島は自然や海に囲まれていて空気もすごく美味しかったです!

この花さじきの近くに馬に乗って散歩ができる施設があったのですが、その日は時間が空いてなくて、のれなかったです。。。

次回は絶対馬と一緒に散歩したいな~~~♪♪

南京町そして帰り道に南京町をぶらぶら

一日中食べまくりの休日でした☆☆笑

麻耶山10000万ドルの夜景、摩耶山

たまには、遠出もいいものですね♪♪

すごく充実した休日を過ごせました!!!

皆様のお気に入りのお出かけスポットなどありましたら、是非お聞かせください☆

さてさて、、、

もう10月も終わりが近づいて、いよいよ本格的に冷えてくる季節になりましたね。。

10月の終わりと言えばハロウィン!!

四条烏丸店はいつもありがとうございますの気持ちを込めて、チョコッとしたプレゼントご用意しております^^

ヒントは「チョコッとしたプレゼント」です

そして!!!

2016年11月で、四条烏丸店はいつも応援してくださっている皆様のおかげで12歳のお誕生日を迎えることとなります^^♪

皆様に支えられていることをスタッフ一同心から嬉しく思っております。

これからも皆様の心と身体をホッと温め、少しでもリラックスしていただけるよう精進してまいります!!

寒くなると身体が冷えやすく、血行も悪くなりがちです。

お風呂にゆっくりと浸かり、入浴後のストレッチなど心がけてみてくださいね^^☆

それでは温かくしてお待ちしております

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

この記事を書いた店舗 : 四条烏丸店

 ◆◆◆ゆめみし四条烏丸店◆◆◆
ICON40 075-351-6088
ICON125 11:00~22:00
(四条烏丸交差点さがる、
新ファミリーマート隣り【梓ビル3F】です)

------------------------------------

▼ホットペッパーbeauty (24時間受け付中!)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000141236/
お手数ですがこちらからネットで予約いただけます
◆メルマガ会員様も募集しております◆
お店にてぜひご登録してくださいませ!
烏丸店だけのお得情報を配信中です♪