スタッフブログ

Staff Blog

2016年10月22日この記事を書いた店舗 : 四条河原町店

この秋したいこと!

カテゴリー :

タグ    : , , , , , ,

こんにちは四条河原町店のグルメ担当、布谷です

前回の森田さんのブログでグルメ担当になっていたので、そのキャラでいこうと思います

 

最近急に気温が下がって、めっきり秋らしくなってきましたね

紅葉を見るのが大好きな私はウキウキが止まりません(まだですが)

そして札幌出身なので、このくらいの気温が一番過ごしやすくて好きです

ちなみに北海道では先日、雪が降ったとか・・・早ッ

 

雪が降って寒くなる前に、この秋にしたいこと・・・

①わらび餅やお団子など和菓子を堪能

②お寺でヨガ

③紅葉観光

 

・・・考えてみたのですが、基本③以外はいつでも出来そうです(笑)

ちなみにグルメ布谷は①はすでにいつもしています

image2

こちらは、ゆめみし四条河原町店からもすぐ近く

河原町通にある、「梅園」さん

抹茶アイスのミニパフェとみたらし団子、ほうじ茶のセットです

なかなかの量を食べました!!!

一緒に行った友達は、黒糖わらび餅なるものを食べていました

席数が少ないので、すぐ満席になりそうですが、お土産のわらび餅なども売っていますよ

昔からあるような店内がすごく落ち着きます

ゆめみも同じ和風の店内仲間として、落ち着ける空間づくりをお勉強させて頂きました

 

みなさんはこの秋にしたいこと、ありますか

ぜひぜひ教えて下さい

グルメ情報も待ってまーーーす

この記事を書いた店舗 : 四条河原町店

★ゆめみし四条河原町店★

電話番号 075-254-1909
営業時間 12時~21時
阪急河原町駅3番出口を上がると四条河原町の交差点に出ます。
そのまま右折、北へ向いて歩きます。
右手のドラックストアを超えると当店のあるウォークビルが見えます。
ビル奥のエレベーターで3階へどうぞ★

メルマガも配信しています♪

http://yumemisi.com/shop/kawaramachi.html

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。
web予約はこちらから↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000141195/?smb=0