スタッフブログ

Staff Blog

2016年10月19日この記事を書いた店舗 : 西院店

カテゴリー :

タグ    : , , , , , ,

こんばんは☆
ゆめみし西院店です(^^♪
先日のお休みに久しぶりに京都観光してきました。
いつでも行ける!と思っているとなかなか行かないもんですよね(;^_^A
まず行ったのは南禅寺、水路閣。
あと1ヶ月遅かったら紅葉綺麗だったんだな~と。
紅葉シーズンの終わりかけに行くと、落ち葉が絨毯になっていて好きな所のひとつです♪
今は少し色づいてきた樹が2本ぐらいでした。
まだまだこれからですね!!
水路閣
次は定番の嵐山へ。
と言ってもちゃんと行ったのは5~6年ぶり☆
駅周辺も綺麗になっていました!
…にしても観光客多すぎ…。
天龍寺と竹林を見てきました。
きちんと整備された庭や畳の香り、竹林散策も自然の中で良い気持ちでした♪
襖絵竹林
日本人で良かったなぁ~と思える瞬間ですね(´・ω・`)
 人は多いけど、そんな感覚を味わうために、たまにはお寺巡りしようかなと思います!
たくさん歩くとやっぱり足が………!!!!
そんな時には是非ゆめみしの足底コース受けて下さいね(‘ω’)ノ
皆さんのお越しをお待ちしております♪

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/