スタッフブログ

Staff Blog

2016年10月13日この記事を書いた店舗 : 枚方店

今年も残り2,5ヶ月!

カテゴリー :

タグ    : , ,

こんにちはゆめみし枚方店の加藤です

10月に入ってこれまで暑かったのがあっという間に肌寒くなってきましたね

ついこの間2016年!と言っていたと思えばもう残り少ないですね

みなさんは年始に立てた目標に近づけていますか?

わたしは料理のレパートリーを増やすのが目標でしたが・・・来年頑張ります

ダイエットも目標にしていましたが

最近はパフェも1つでは足りず2つ食べてしまったり・・(さすがに3つめは止められました)

IMG_3053

ケーキも1つでは足りず・・・

IMG_2621

 

甘い物の誘惑には負けております

 

 

みなさんも年始、来年の目標だったりおすすめの甘い物があれば是非教えてくださいね

 

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/