スタッフブログ

Staff Blog

2016年10月08日この記事を書いた店舗 : 西院店

☆お祭り☆

カテゴリー :

タグ    : , , , ,

こんにちは!ゆめみし西院店です!!
朝晩すっかり涼しくなりましたが、皆さま体調を崩されてはいないですか??
冷えからくる肩こりや胃腸の不調はもちろん、精神的な部分もかなり影響を受けます
朝起きたらカーテンを開けて、朝日を浴びるようにします
朝に太陽の光を浴びると、体内時計がリセットされて、規則正しい生活が送れるようになり、倦怠感などを解消できます
一緒にセンチメンタルな秋を乗り来ましょう
さてさて。
西院では、10月8日と9日は春日祭というお祭りを行っています!!
出勤時から屋台が並んでいて、不思議な感じでした!
私はお祭りに行くと必ずりんご飴を買って、わたあめを貪ります(笑)
あとはビールとどて焼き(/・ω・)/
女子力があるんだかないんだかです(笑)
今年最後のお祭りを楽しみます!!

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/