スタッフブログ

Staff Blog

2016年08月21日この記事を書いた店舗 : 北山店

実家の癒し

カテゴリー :

タグ    : , , , ,

こんにちは!

ゆめみし北山店のひろかわです(^^)

先日、お盆休みをいただいて少しばかり実家に里帰りしていました!

 

待ち構えていたのは・・・・

癒しのねこちゃんずでした

2016/ 8/13 15:31

暑さに耐え切れないのか、

二匹とももちのようにのびておりました・・・笑

右がお姉ちゃんの夏子。

左が妹の雪子です!

 

もうだいぶおばあちゃん猫たちになってしまいましたが、

まだまだ長生きしてほしいですね(^^)

 

可愛らしいペットたちの様子を見るだけで

脳内では体がリラックスする物質が発生するそうです!!

よいですね~~~

 

皆様もペットをもし飼われてましたら、

是非癒しトークをお聞かせくださいませ

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!