スタッフブログ

Staff Blog

2016年08月14日この記事を書いた店舗 : 西院店

Summer☆

カテゴリー :

タグ    : , , , ,

こんにちは(^^♪ゆめみし西院店です!夏本番ですね~。毎日暑すぎてアイスが必需品です!!

今年は肌を焼かない為に初めて、自分で日焼け止めを買いました♪

買ったものの持っていくのを忘れてしまい、まだ未使用です(笑)

おかげで今年もこんがり焼けております(^^)/

 

話が変わりますが、この前初めて京都水族館に行ってきました☆

一番大好きなクラゲを見てめちゃくちゃ癒されました(*’ω’*)

1470468196004

話題のカクレクマノミとナンヨウハギも泳いでましたよ~♪♪

カクレクマノミの赤ちゃんもぷかぷかしていて可愛すぎました♡

1470468197614

今年の夏、皆さんもどこかにお出かけされましたか?☆彡

たくさんのお土産話を聞かせて下さい( *´艸`)

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/