スタッフブログ

Staff Blog

2016年05月29日この記事を書いた店舗 : 西院店

お誕生日

カテゴリー :

タグ    : ,

こんにちは!ゆめみし西院店です!
もうすぐ6月ですね!
もはや暑くてバテそうです(∵)
出勤するだけで汗だくになっています^^;
さて。
先日、日本一有名な六つ子の誕生日でして。
初のケーキホール食いを兼ねてお祝いしてみました☆
じゃーん!
 ケーキ
以前担当させて頂いたお客様のお店で、無理言って作って頂いたんですが、とーっても美味しかったです!
ほぼ1人で食べたんですが(笑)全く飽きもせず、ひたすら食べ続けてましたヽ(∀)ノ
このケーキ屋さん。
一番人気はシュークリームだそうです!
4月にお邪魔した時はシュークリームを4種類買って帰ったのですが、どれもとっても美味しかったです´`*
Patisserie de Genial
http://www.genial.co.jp
是非ご賞味あれ!
ゆめみし西院店
11:00~22:00
075-323-1003

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/