スタッフブログ

Staff Blog

2016年04月18日この記事を書いた店舗 : 西院店

癒しな休日

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , ,

こんにちは!

ゆめみし西院店です♪

休日に癒しを求め動物園に行ってきました~!

新しくなった岡崎の動物園に行くのは初めてでワクワク♪

トラは結構な近さで大きさにビビって写真取れませんでした((+_+))

小心者なワタシ。。。

天気の良い午後だったので、お昼寝してる動物も多かったですが、

そんなのも可愛かったです(*’ω’*)

 

キリン

 

見ていて飽きないのはゴリラですね!!

やんちゃな小ゴリラが動き回っていました!!

ゴリラ

 

写真の子は大ゴリラですが。

久々の動物で癒しを吸収できました!!

歩き回って疲れた足にはゆめみしの足底コースがオススメです♪

是非一度体験してみて下さい(^^♪

 

【ご予約はこちら】

初めての方

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/

 

2回目以降の方

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000037652/

 

ゆめみし西院店

075-323-1003

11:00~22:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/